福忍福寿家のブログ

福忍福寿家のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

餌届きました~!

こんにちは!

今日から九月。随分涼しくなりましたね~(^-^)

今年の夏も暑かった~エビさんを飼育して二回目の夏だったので、昨年よりは少し落ち着いて育てられたと思います。


その代わり、例の彼女が散歩を拒否!!





しつけ教室に行って来ましたよ~



さすが、先生のワンちゃんはスゴイです。うちの犬と同じ犬種でしたが…とても、同じ犬とは……f(^_^;




さて、エビさんネタですが、

あの方の餌が、ついに届きました~!




粉末で栄養のたっぷり含んだ匂いがしましたよ。

食いつきも良く、粉末なのでチビエビちゃん達にも食べやすくいい感じです。





8月16日に、前回言ってた細め60㎝水槽の立ち上げをパパさんに手伝ってもらって立ち上げました。

うまく立ち上がるといいんですが…

スポンサーサイト
  1. 2013/09/01(日) 18:13:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏にサボったツケが~( ̄▽ ̄;) | ホーム | 暑い夏ですね~┐('~`;)┌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fh2211.blog.fc2.com/tb.php/46-5cc4a531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
