福忍福寿家のブログ

福忍福寿家のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い夏ですね~┐('~`;)┌

こんにちは!

暑い夏ですね┐('~`;)┌溶けちゃいそ~です。

お盆休みで帰省されていた方のUターンラッシュが始まっていますが、私は昨日からお盆休みで(^^;やっと一息着いたところです。

長いお休みの方が羨ましいけど、あの渋滞状況を見るとf(^_^;仕事の方がいいかも?!…思ってしまいます。


さて、エビさんですが…

90cm 水槽ですが、別段何もしていませんが順調です。





稚エビちゃんが成長して、結構増えて来ました。

夏は我が家は、部屋エアコンで室温27℃~27.5℃で温度管理しています。

90㎝水槽は、水温も安定していてだいたい24℃位です。




30㎝水槽は、小さいせいか、蛍光灯などの影響もあって水温が不安定でなかなか増えそうにありません。




この休みに、細めの60㎝水槽を立ち上げます。

30㎝水槽を60㎝水槽に移すつもりです。


もっと、早めに立ち上げるはずだったんですが…

何しか、彼女のお世話役が…大変で~( ̄▽ ̄;)

エッ~!私~!



そ~う!!貴女ですよ~!
  1. 2013/08/16(金) 07:28:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<餌届きました~! | ホーム | 新しい家族が増えました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fh2211.blog.fc2.com/tb.php/45-78d63256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
