福忍福寿家のブログ

福忍福寿家のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい家族が増えました。

こんにちは!

昨日は会社の飲み会で、お疲れぎみです。

なんせ、なぜか?飲み会なのに最後に腕相撲になってたので…σ(^_^;)?





ところで…

タイトルにも書きましたが、最近我が家に新しい家族が増えました。

名前は、こむぎちゃん!!

コーギー犬の女の子です。





まだ、まだ、しつけが大変です。

子ども逹が買ったんですが…世話役をさせられてます。

可愛いんですけどね(^ー^)



エビさんも元気ですよ!





おちびさんのエビちゃんも大分大きくなりまた。

  1. 2013/07/21(日) 09:32:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暑い夏ですね~┐('~`;)┌ | ホーム | あまり、見たことないエビさん発見(゜ロ゜;>>

コメント

こんにちは~
新しい家族ですか!
エビより世話がかかりますね~
まぁそれだけかわいいんでしょうけどi-179
稚エビも順調そうで良いっすね!
  1. 2013/08/16(金) 01:07:40 |
  2. URL |
  3. TOMOKI #-
  4. [ 編集 ]

TOMOKI さん
コメントありがとうございますm(__)m
お返事遅くなってすみません!
仕事とコムギの世話に追われて…の毎日ですf(^_^;
犬って、本当に世話がかかりますね~┐('~`;)┌
まぁ~、人間ほどではないって!言ったら娘は青くなってました(^-^;
  1. 2013/08/21(水) 02:54:41 |
  2. URL |
  3. #P1HdD1HY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fh2211.blog.fc2.com/tb.php/44-110659fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
