福忍福寿家のブログ

福忍福寿家のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉を見てきました(^_^)v稚えびちゃん産まれた~\(^-^)/

こんにちは!

昨日、紅葉見に行ってきました。

石川県加賀市山中温泉河鹿町の鶴仙渓にいきました。







とっても、綺麗でした!!(^_^)v

近くには、温泉街があり川の水も少し白濁していて、微生物がいっぱい居そうでした。



遊歩道があり、歩いている横には雨水のしたたるシダや苔が生えてました。

自然がいっぱいで、気持ちが落ち着きました。

かなりの距離あるきましたよf(^_^;



さて、エビさんです。

ついに、選別組で稚えびちゃん産まれました~\(^-^)/






まだまだ、抱卵エビさんいますよ。

可愛い稚えびちゃんいっぱい産んでね~(^_^)


熱帯魚の水槽も順調ですよ~





黒エビさんの水槽は、



稚えびちゃん少しづつ大きくなってます。


選別外水槽で、ちょっと変わった?えびちゃん発見!!



小さすぎてわかりにくいですが…(^_^;)

どんなエビさんになるんだろう?!

小さいから変わって見えるだけかなぁー(^^;
  1. 2012/11/11(日) 16:51:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<今さら、ムダな抵抗…(^_^;)と、わかりつつとりあえず… | ホーム | 熱帯魚水槽新に立ち上げました。>>

コメント

紅葉、すごいロケーションですね!
間近で見てみたいものです^^
マイナスイオンがたっぷり出ていそうな、癒しの空間ですね♪

選別組の稚エビちゃん誕生、
おめでとうございます(^O^)/
おチビちゃんなのに、早速期待できそうな・・・(^_-)-☆
楽しみですね♪
  1. 2012/11/12(月) 23:11:03 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

Re:

桜心さん
コメントありがとうございますm(__)m
紅葉は自然の中にどっぷり~\(^-^)/
って、感じでほんと癒されました。

稚えびちゃんは、まだまだ期待出来る様なものではないと思いますが…頑張って育ってくれるといいと思います!
  1. 2012/11/12(月) 23:42:13 |
  2. URL |
  3. 福忍福寿家 #JvPIUA76
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fh2211.blog.fc2.com/tb.php/25-0770831d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【紅葉を見てきました(^】

こんにちは!昨日、紅葉見に行ってきました。石川県加賀市山中温泉河鹿町の鶴仙渓にいきました。とっても
  1. 2012/11/23(金) 11:27:40 |
  2. まっとめBLOG速報
