福忍福寿家のブログ

福忍福寿家のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願の〇〇〇思い切って~(・・;)

こんにちは!

ブログちょっと、おサボりぎみで反省しております。


先週?!イヤ…先々週、ついに~~~~(^.^)

前々から欲しかった、

一眼レフカメラ!!

ジャカ、ジャン~~




買っちゃいました~~\(^_^)/

簡単に使えるやつって?!電気屋の定員さん言ってたけど……(・・;)

今一、イヤ…(^-^;正直、いま三ぐらい使い方解んないですけど…

でも、頑張って使えるようにしますね。

いい感じの写真取れたら、ブログアップしま~す(^-^)

いつになるんだか?!○か○の持ち腐れと言われないよう頑張りま~す(^o^;)


今日は、ちょっと離れて水槽を撮ってみました。

この写真は、linecameraです!




こんな感じで、三つ水槽置いてます。

90㎝水槽は水少なめの、スポンジフィルター×3、底面×1です。

チビエビさんもたくさんいて、今の所順調です。



60㎝水槽は、あまり良くないので…

今、どうしようか?迷っています(-_-;)

上部フィルターと底面フィルターです。




30㎝水槽は、ブラックサンダー×ブラックシリカ×ブラックシュリンプのトリプルブラック!!

外がけフィルターとスポンジフィルターです。



今はエビさんは、この三つの水槽です。

あと、熱帯魚の水槽が一つ有ります。

パパさんの……(・・;)

それも、あんまりよくないので~写真は載せられません。

何とかしないと……可愛そうなんですが。

今日も、これからお仕事で~す。

給料は多くないのに人が少なく…いつも、忙しいうちの会社?職場?部所?

何とかなんないかなぁ~!(>_<)(>_<)
  1. 2013/05/25(土) 06:15:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

嬉しさ倍増です(^^)

こんにちは!

三女の娘から思いがけないフレゼントいただきました~(^o^)



毎年いただけるのですが~

今年は、なんかあんまり良いことがなく…

自分の母の事は気になって、プレゼント何にしようかと探してはいましたが~?!

自分の娘から早々と戴けるとは、思ってもなく…(^.^)

嬉しかったです。



エビさんのほうは、チビエビちゃん生まれてますよ~!


ちゃんと、見辛いですが







続いて、60㎝水槽のほうは、






後は、トリプルブラック30㎝水槽


  1. 2013/05/07(火) 00:09:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
