福忍福寿家のブログ

福忍福寿家のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマスで~す。







久々のブログ更新です!

クリスマスですね~(^з^)-☆

我が家のある地域では、クリスマス寒波の影響?!で、大雪で~す(^o^;)

ケーキ美味しかったです!(^^)


年末まで、仕事が忙しくなかなかエビさんの様子も観察出来ませんが、みんな元気にしてますよ!





稚えびちゃんも結構たくさん生まれてて、ふえましたね~(^-^)/

成長が楽しみです!
  1. 2012/12/24(月) 22:57:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンタさんがやってくる?!

こんばんわ。

なんやかんやで、今年も今月でおわりか~~~(^-^;

早いなぁ~あっと、言う間に一年が過ぎちゃいますね。


12月と言うことで、サンタとツリーを飾り付けて見ました。

我が家は、だいたい飾り付けは玄関の棚の上にします。





何年か前にこのツリーを



今年は、新に




このサンタさんを追加しました。

可愛いでしょう!


あとは、



靴箱の上に、ベソかきサンタさんは何年か前に自作で書いたトールペイント(^_^)v




クリスマスぽくなったかなぁ~?!


エビさんも元気ですよ!!





レッドビーさんも

パパさんお気に入りのシュリンプ亭さんのメス買った時も、抱卵してましたが…

めでたく二度目の抱卵しました\(^o^)/





また、可愛い稚えびちゃん産んでね~(^-^)/
  1. 2012/12/02(日) 23:47:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
